2023年1月20日(金)

根室本線/石勝線/室蘭本線

film.gif

           

  

折角保養センターに泊まったんで
朝一の回送を向かいの鉄橋でと思ってましたが
雪で全く視界効かず、結局またここへ。  

   

   

r2023.01.20-da002.jpg

金山−東鹿越 回送

  

  

  

r2023.01.20-da035.jpg

r2023.01.20-da040.jpg

r2023.01.20-d6021.jpg

r2023.01.20-da062.jpg

r2023.01.20-d6023.jpg

東鹿越−金山 2474D

  

この後雪晴れとなりましたが、
なんとこの後の列車はどういう訳か雪のためウヤとのこと。
なんで??

  

ガッカリしながら千歳空港へ向け帰途へ

   

いつも寄る楓信号場へ行くと、
積雪で入れず、あちこちうろうろしながら結局追分へ。

  

r2023.01.20-da071.jpg

追分−安平 1468D

  

  

r2023.01.20-da077.jpg

r2023.01.20-da108.jpg

追分−西早来(信) 2628D

   

室蘭本線と石勝線の交わるここで、荷物の整理しながら、
ヨンマルが来ないか期待してましたが、どちらも残念ながら…

本狙いの貨物はちょっと目を離した隙に通過し、痛恨の極みでした。

  

ということで、ゆっくりとレンタカーを返し空港へ。

        

            

film.gif

        

15t01-09.gif   t01-03.gif   t01-10.gif